メディア掲載

2012/07/17 06:50

人気ママブロガーさんとの『美の座談会』レポート!

ぜひこちらをご覧ください!!!

 

z01.jpg

http://www.triplesun.co.jp/campaign/2012/07/post-24.html

 

 

 カラフル.gifカラフル.gif

 

タレントの藤崎奈々子さんのブログに大人気美容液ブランドール&カラーUV&ベースが登場♪

 

使っていただいた感想を載せてくださっていますよ

 

是非チェックしてみてくださいね☆

 

http://ameblo.jp/nanako-fujisaki/entry-11264490587.html

 

 カラフル.gifカラフル.gif

 

 

 

ほし.gif

 

総勢6名の美しいママブロガーさんたちと 

美容研究家岡江美希が美の座談会イベントを開催いたしました!

 ほし.gif

zadankai6.JPG

写真は左上から 

塩崎美紀さん

himechanさん

エマさん

堀江美希さん(司会をしてくださいました!)

左下から

土屋香織さん

粟野章子さん

美容研究家・岡江美希

 山口美和さん

です。

 

 カラフル.gifカラフル.gif

 

 

その様子をブロガーさんもブログに掲載してくださったので、是非ごらんください。

 

http://ameblo.jp/fruitfuldays/entry-11235682666.html 

 

大人気ママブロガーの土屋香織さんのブログです♪

zadankai12.JPG

とっても可愛らしいママさんでした♪

ママだからこその悩みを岡江に相談してらっしゃいました、

ブログでも岡江の美容話について目からウロコの内容をアップしてくださっています♪

http://ameblo.jp/fruitfuldays/entry-11253218727.html 

香織さんは以前、別のコスメを使用して病院にかけこんだこともあるそうです><

安心してブランドールを使用してくださっているようで安心&ウレシイです♪ありがとうございます。

 

 

 カラフル.gif  カラフル.gif

 

 

次は会社の経営もされているエマさんのブログです

http://ameblo.jp/karen1228/entry-11244529566.html 

zadankai8.JPG

もともと岡江美希のファンでいてくださったエマさんは終始美容について積極的に相談してくださり、

普段からの美へのこだわりがあふれていました!

以前から岡江美希を知ってくださっている上にブログなども愛読してくださり、

会談中も岡江のブログに出てきた話題をたくさん話してくださいました!

http://ameblo.jp/karen1228/entry-11252270639.html

こちらはブランドールをブログで紹介してくださっています♪可愛らしい写真も盛りだくさんで

楽しめるブログをいつもアップされてらっしゃいます。

 

 

 カラフル.gif  カラフル.gif

 

 

そして山口美和さんのブログでは

http://ameblo.jp/pure-miwa/entry-11246606135.html

zadankai13.JPG

岡江美希の隣に座っていただいたときに見た間近でみてもキレイな岡江の肌のことに始まり、

感激した「手間を掛けない美容」の話についてアップしてくださいました。

http://ameblo.jp/pure-miwa/entry-11247459224.html#main

(ブログ記事が2つにわかれていますよ♪)

さらにブランドールを使用された感想を写真つきで紹介してくださっています!

http://ameblo.jp/pure-miwa/entry-11254516045.html

岡江にマハラジャね!と第一声で話しかけられてらっしゃいましたがぴったりなアジアンビューティなMIWAさんでした。

 

 カラフル.gif  カラフル.gif

 

つぎは芸能人ママブロガーでなんと11位という大人気のかわいいママブロガーさん

himechanが書いてくださった記事の紹介です♪

http://ameblo.jp/himecyan/entry-11246960682.html

二人の小さいお子さんがいらっしゃるhimechan(そうは見えないカワイさでした!)

zadankai7.JPG

普段からあまりケアできない悩みとその解決方法を岡江に相談したときのことを書いてくださいました♪

小さいお子さんがいらっしゃるからといって美をあきらめないことは凄く大事ですよね!

それからずっと岡江の美容法を実践してくださっているそうです!

http://ameblo.jp/himecyan/entry-11253952062.html 

himechanさんはブランドールを使用されてシミが薄くなられたそうです!!!

とっても嬉しい!

 

 

 カラフル.gif  カラフル.gif

 

 

次はスレンダーなモデルさんでありながら二児のママさん、料理屋さんの経営者でもある粟野章子さんのブログ記事です!

http://ameblo.jp/awawamama/entry-11247601339.html

並外れたスタイルの良さとファッションセンスの粟野さん

この日のイベントでとても楽しんでいただき、いままで使用されていたコスメの見直しにもなったらしく勇気を出して、ケア方法を変えてくださったそうです♪

zadankai10.JPG

http://ameblo.jp/awawamama/entry-11253550623.html 

粟野さんもブランドールを使用してくださり、なんと毛穴が次の日にしまって肌が明るくなったといってくださいました;;

座談会のときに聞いてくださった美容法も早速ためしてくださり、それもブログにのせてくださっています♪

 

 

 カラフル.gif  カラフル.gif

 

 

そして芸能人ママブロガー19位、アメーバGGのプラチナブロガーさんでもあります塩崎美紀さん

岡江美希とのイベントを記事にしてくださいました♪

http://ameblo.jp/mell-miki/entry-11248424863.html

zadankai9.JPG

ファンデーションを使わない岡江の肌のこと、こだわりの美容理念や

塩崎さんがイベントのその日から使ってくださっているブランドールについても詳しく書いてくださいました!!

http://ameblo.jp/mell-miki/entry-11254805822.html

 

座談会のその日から早速つかっていただき、

ものすごーーーいいいです!といっていただいています><

アンチエイジングを気にされている方には特にオススメとかいてくださっていますが、まさにそうだと思います!

 

 

カラフル.gif  カラフル.gif

 

 

そして司会を務めてくださったのはこの方!なんと岡江美希と一文字違いでとてもおどろきました♪

zadankai11.JPG

堀江美希さんです

http://ameblo.jp/horiemiki/entry-11248085630.html 

アナウンサーでもされているのかと思うくらいの進行のうまさと美しさでした。

ママではないのですが、皆さんと同じく女性なら誰もがもつ悩みを岡江に直接相談などされていて

同行させていただいた私もとても勉強になりました。 

http://ameblo.jp/horiemiki/entry-11254297914.html 

面白いほど白くなる!といっていただきました♪

ブランドールの使用感を載せていただいたほか、岡江がオススメした

気になるところにブランドール&無添加ラップがいい!という美容法をブログのなかで実践してくださっていますよ!!

 

 

 カラフル.gif  カラフル.gif

ブランドールのキャンペーンページはこちらです

是非チェックしてみてください♪

http://www.triplesun.co.jp/campaign/2012/05/post-20.html 

 

岡江美希の目からウロコの美容ネタがご覧いただけるブログはこちらです!

http://ameblo.jp/mikiaimi/