Miki's BLOG|キレイになるマガジン|岡江美希のトリプルサン公式サイト
キレイになるマガジン 岡江美希の美容の相談室

2012/05/08 21:14

枕選びのポイント の話(1)

昔・・・と言っても、そんな遠くない昔

首のシワを無くす為の美容法として、タオルを2本 首に巻く美容法を思いついた

今は、便利なネックビューティがあるから

そんな おうぎょう な事はしなくなったのですが

当時は、首のシワを消すのに必死で

毎晩、首に2本巻いて寝ていた

が、どうも枕が邪魔なんです

枕が邪魔

 

もともと、高い枕が大好きで

しかも、硬い枕が好きでした

そのせいで 首にグッキリ 2本のシワが入ったんだと思うんだけど

この枕が邪魔なんじゃないかという結論に至ったんです!

 

で、思い切って枕を使うのを止めちゃいました

そしたら、どうよ

首のシワは見る見る消えていくんです

でも、

朝起きると、もの凄く浮腫むんです

枕が無い分 血流が回り、水分も顔まで上がってくるんでしょうね!

あと、肩がこるんです

 

で、首のシワもなくなり 新たにネックビューティも開発した矢先

ちょっと枕を買おう! と思うようになったんです!

枕は無い方がいいかと思っていたけど

やっぱ、もしかしたら私にぴったりの枕があるかもしれない!!!

最近、よくデパートで枕の専門店がある とかって聞くし

ちょっと真剣に枕を探してみよう!!!

という気になったのでした

 

そしたら、意外や意外! 世の中にはこんなに枕があって

こんな素晴らしい枕があるんだ!!! って超びっくりしたんです!

その枕選びのポイントとは・・・

≪つづく≫

< PREV    NEXT >